logo.jpg
お不動さんのブログ

ホーム    賃貸物件    売買物件    プチ情報    企業情報    アクセス    ブログ

2018年04月28日

GWのお知らせ

花粉もそろそろ落ち着く今日この頃。

これから、ゴールデンウィーク(GW)が始まりますね。

体調バッチリで、楽しいGWをお過ごしください。

本日は、当店のGW休暇のお知らせをします。


4月28日(土)通常営業
4月29日(日)休み
4月30日(月)休み
5月 1日(火)休み
5月 2日(水)休み
5月 3日(木)休み
5月 4日(金)休み
5月 5日(土)休み
5月 6日(日)休み
5月 7日(月)通常営業

2018年5月7日(月)より通常営業とさせていただきます。

営業時間 平日 9:00〜18:00 土日 9:00〜17:00

定休日:水曜日、祝日

今後とも株式会社セキノ不動産をよろしくお願いします。
posted by お不動さん at 08:31| Comment(0) | お不動さんニュース

2018年04月24日

リベラ

東京に行った際に立ち寄ったお店。

IMG_8376.JPG

『ステーキハウス リベラ 目黒店』

最近はTVでも出るようになっておりますが、

以前から有名人が多く来店するステーキ屋さんです。

特に、プロレスラーが多いかな。

また、メニュー名には『バダ・ハリ』や『横綱(曙)』といった

有名な方の名前の付いたステーキもあり、ボリュームもあります。

こちらのお肉は昔から熟成させたお肉をステーキにしているのだとか。

と言ったら、今流行りの熟成肉の先駆けですね。

比較的空いている時間に行ったため、待たずに入店しすぐにオーダー。

IMG_8377.JPG

まずはスープでお腹を温めます。

IMG_8380.JPG

横綱ステーキはさすがに大きいです!

特製ソースは勿論おいしいのですが、お肉自体がおいしいから、塩のみで行けます。

そのあと、バターを足したり、特製ソースをつけたりしているとあっという間に完食です。

IMG_8378.JPG

ちなみに、お肉の追加もしちゃいました。

お肉をガッツリ食べられました!


ステーキハウス リベラ 目黒店 17:00〜24:00
定休日 毎週月曜日、第3月曜の次の火曜日(定休日が祝日の場合は、翌日が休業日)



posted by お不動さん at 16:19| Comment(0) | 食べ歩き(ラーメンが主)

2018年04月19日

四つ葉

先日、埼玉まで行く用事があったため、

埼玉で1位の人気店『中華そば四つ葉』に行きました。

ここはお寿司屋さんが先にあり、その後ラーメン屋さんを始めたそうなので

カーナビでは”宝船”と入力して行きます!

事前に予習をしておいて、

ここは、11時オープンですが、お客様が多いと早めに開店することもあるそうです。

待っている人にはありがたいですよね。

お店に到着!

DSCN0868.JPG

外観の写真をパシャリ!

そして、10:50位に到着したら、少人数の待ちが。。。

と思ったら、すでに開店しており席を待っているお客様が外にいるだけでした。

なので、ほどなく席に通されます。

ここでは、混雑時はお寿司屋さんのスペースもラーメンの食事スペースになります。

そして、メニューにもお寿司があります。

今日は、券売機においてあった(大トロにぎり2カン)を頂きます。

折角遠くから来たので、800円でしたが注文しました。

DSCN0870.JPG

にぎりは先に来ました!ラーメンは少し時間がかかりそうなので、先にパクり!

さすが高いだけあって美味しい大トロを頂きました!

その後、しばらくしてから真打ラーメンの登場です。

DSCN0871.JPG

まずは、蛤そば。蛤のだしを美味しく取るのに数年の歳月を費やしたそうです。

蛤のだしを上手にとっており、最近流行りのパツパツのストレート麺が良く会います。

DSCN0873.JPG

次は、特製四つ葉そば。醤油の濃厚な感じがたまりません!地元の醤油を活かすために、

研究に研究を重ねたラーメン。麺は蛤そば同様です。

DSCN0875.JPG

もう一つ、濃厚たまごのまぜそば。鶏油をベースに醤油で味付けしたいわば『油そば』に

濃厚な卵の黄身をまぜまぜして食べる贅沢な一品。麺は先ほどより太めの卵に良く絡みつく麺です。

さらに、味付け卵もあるため、ダブルで卵が頂け、とてもおいしいです。

どれもおいしいかった。

だから埼玉1位なのか、と実感させられる美味しさ。

とても、満足してお腹もいっぱいで帰りました。


中華そば四つ葉 埼玉県比企郡川島町伊草298-20
営業時間11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休日 月曜の夜の部、火曜日
posted by お不動さん at 17:42| Comment(0) | 食べ歩き(ラーメンが主)

2018年04月13日

物件情報見直しました!

本日は、物件情報を見直しましたのでご報告いたします。

詳しくは、(セキノ不動産HP(TOPページ))をご覧いただき、

ご希望の物件が御座いましたら、弊社までお問合せください。

内覧については、事前に予約された方を優先的にご案内しております。

今月もさらに、物件が少なくなってきております。

気になる物件がございましたらお早めにお問い合わせください。

また、建売用ページもご覧ください。


『建売用ページ』をクリックしてご活用ください。


さらに、今月から更新されるお客様限定のキャンペーンを開始しました。

詳しくは更新案内に同封されるお手紙をご参照ください。

(更新のお客様のみのキャンペーンです。その他の方は対象になりません。申し訳ございません!)


皆様のお越し心よりお待ちしております。
posted by お不動さん at 17:08| Comment(0) | お不動さんニュース

2018年04月05日

与ろゐ屋

先日、東京浅草に寄った際に、見つけたラーメン屋。

『与ろゐ屋』

昔ながらの東京ラーメンの流れをくむお店です。

IMG_8461.JPG

入口に入るとレジがあるため、先会計。

そこでおススメを伺い、帰ってきた返事は、もちろん、醤油!

醤油をオーダー。折角なので、特製にします。

IMG_8460.JPG

ゆずが入っており、醤油スープのさっぱりさをさらに香りが引き立たせます。

味玉は、岩手から取り寄せ居ている双子の卵を使用しているため、

黄身が2個に。ボリュームがあります。

麺は細麺で期待した通りの、昔ながらのラーメン。

そこにゆず等の風味をつけており、現代風の味に進化させています。

メンマ、海苔、チャーシューもおいしく頂き、ごちそうさまでした!

浅草という立地もあり、外国のお客様も多くいらっしゃっていました!

ラーメンに国境なしですね。


浅草名代らーめん 与ろゐ屋 東京都台東区浅草1-36-7  年中無休 11:00〜20:30
posted by お不動さん at 16:23| Comment(0) | 食べ歩き(ラーメンが主)