logo.jpg
万世のパーコー麺と香香: お不動さんのブログ

ホーム    賃貸物件    売買物件    プチ情報    企業情報    アクセス    ブログ

2019年03月29日

万世のパーコー麺と香香

上野動物園に行って、『香香(シャンシャン)』を見てきました。

30年ぶりの上野動物園。

ほとんど覚えていません。

入り口を入るとすぐに、パンダの行列が出来ているのですぐにわかります。

IMG_9941.JPG IMG_9945.JPG

当日は50分待ちだったのですが、約35分で見ることが出来ました。

IMG_9947.JPG IMG_9946.JPG

初めて見る香香。よかったです。

上野動物園と言えば、やっぱり『パンダ』ですよね。



また、同じ日に東京に行ったのですから、と思い、行ったのは秋葉原本店の『万世』。

パーコー麺がおいしいと知人から聞き、伺いました。

お見せの佇まいから、夜は居酒屋さんの雰囲気。

IMG_9937.JPG

折角なので、パーコーが1.5倍の『ボリューミーパーコー麺+味玉』にしました。

お店の人は人数は少ないのですが、オペレーションの手際が良く、

すぐに着丼。

IMG_9936.JPG

ネーミング通りのボリューミーです!

醤油のスープに太くて、ほぼストレートの麺です。

お肉に負けないように、太めにしているのでしょうね。

さすがのボリュームに圧倒されそうでしたが、何とか完食。ごちそうさまでした!

IMG_9954.JPG

最後におまけ。

万世橋酒場(まんせいばしさかば)
東京都千代田区神田須田町2-21 肉の万世 秋葉原本店  1F
営業時間
◆ラーメン [月〜金] 11:00〜17:00(L.O) [土、日・祝]11:00〜21:30(L.O)
定休日 無休


posted by お不動さん at 11:28| Comment(0) | 食べ歩き(ラーメンが主)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: